トップページ > スタッフコラム > 梅津 一智 > WEB対応での面談始めています。

スタッフコラム

2020.05.09

WEB対応での面談始めています。

皆様こんにちは!イエステーション米沢店 梅津です。

5/9時点ですが徐々に山形県内の感染者も減ってきましたね。

このまま落ち着いて貰えればいいな!と願うばかりです。

今私達では、コロナ対策の一環としてWEB対応による

購入者の方々、売却相談の方々と面談を始めています。

直接来場やご自宅訪問を控えたいとお考えの方には

丁度良い対応だったようです。

面談を希望される方には事前に面談シートに幾つかの

質問事項を答えてもらい、その内容を見てこちらも資料を

準備し対応を行うように努めています。

まだやり始めたばかりで営業マンも不慣れな所もありますが

お客様が情報を集める・知るという意味では手っ取り早い

対応のような気がします。

ちょっとしたリフォームを検討の方でも、直したい箇所である

浴室やキッチン、壁紙などをスマホで写して貰うだけでも簡易な

提案もできます。

ただ詳しい確認話をとなれば直接お話しする機会が必要となりますので

まったく接触しなくても良いと言う事はありませんので御了承下さい。

WEB面談でのやり方はお知らせ欄にも載せております。

電話での相談から始められたお客様もいらっしゃいました。

お気軽にご連絡いただければ幸いです。

お待ちしております(笑)。

ページの先頭へ

Copyright (C) 山形不動産ナビ, All Rights Reserved.