スタッフコラム

2017.07.23

雨の日

おはようございます。イエステーション米沢店の笹原です。

 

最近は雨の日が続いていますね。急なにわか雨に降られて、昨日もびっしょり濡れてしまいました。

 

しばらく雨は続きそうなので、傘の用意は忘れずにしようと決心しました。

 

さて雨の日になると私はなぜかストーリーも覚えていない、昔聞いたラジオドラマを思い出します。

 

それは村上隆原作の短編小説が原作のラジオドラマで、

 

ある日アパートの部屋に喋るカエルくんが現れるという話で、ストーリーは判然としないのですが、

 

なぜかとても印象に残っています。

 

確かカエルくんは東京を救うために主人公のもとにやってきて、ミミズくんと戦う…みたいな展開になったと思いますが、

 

はっきり覚えていません。

 

ラスト、主人公はカエルくんに泣きながら謝っていたのを覚えています。

 

カエルくんが最後どうなったのか、詳細分かる方いらっしゃればぜひ教えて下さい。

 

 

ページの先頭へ

Copyright (C) 山形不動産ナビ, All Rights Reserved.