トップページ > スタッフコラム > 梅津 一智 > 資産売却等ご検討されておりませんか

スタッフコラム

2020.03.02

資産売却等ご検討されておりませんか

皆様こんにちは!

イエステーション米沢店 梅津です。

嫌なウイルスも全国的に蔓延し、イベント行事も縮小や延期。

ホント大変な事態となっています。

いろんな情報も飛び交っておりますが、しっかりと判断して頂き

対応していくのが必要になるようですね。

マスクは前からでしたが売り切れや購入制限商品も多い様ですね。

因みに私の家ではトイレットペーパーの買いだめはしておりませんよ。

 

さて、3月は本来不動産取引が活発となる時期です。

それに合わせ私どもでは、購入意欲のある方への対応として先ずは物件情報を

少しでもと集めている所です。その一環で、もしご売却を検討されている方に対し

チラシやレポートをお送りさせて頂いております。

中には『失礼だ!』『馬鹿にしているのか!』とお叱りを受ける場合もございます。

チラシを見られた方全ての方々が検討されている訳ではなく、気分を害された方には

お詫び申し上げます。また既に頼まれている方は引き続きその会社様での対応を

お願い致します。

もし万一検討されている方に対しての声掛けと思って頂き、話だけでもと思われた

お客様へのお願いとなっております。

不動産売買には不思議と【出会い】というものがあるように感じます。

善きご縁となるよう橋渡し役として勤めます。是非御一報の程よろしくお願いします!

 

ページの先頭へ

Copyright (C) 山形不動産ナビ, All Rights Reserved.