トップページ > スタッフコラム > 梅津 一智 > 空家工事改修補助金(2)

スタッフコラム

2020.10.02

空家工事改修補助金(2)

皆さまこんにちは!梅津一智です。

10月に入りやっぱり1日の気温の寒暖差も大きくなりましたね。

昼間はまだまだ気温は高いですが、夕方からは上着を着ないと

寒くもなってきました。体調管理に留意していきましょう!

さて、空家を購入した際に工事を行う場合補助金が貰える場合があります。

米沢市外の方が移住する場合ですと最大で120万程にも補助が出るようです。

詳しくは、弊社スタッフまでお気軽に相談下さい。

私が担当している工事でも補助金を活用して施工を進めている案件があります。

購入される戸建の耐久にもよりますが、築年数が古いからと言ってダメという

事ではありません。コストを抑えながらも出来る範囲での工事もあります。

10月中での工事完了予定ですので、色々な方に内覧できる機会を設けて

行きたいと考えています。

折角頂ける補助金です。幾らかでも予算の足しにできればクロス等内装見栄えは

本当にキレイに改修できるようになります。

新築から築浅中古戸建、築古中古戸建と幅広く物件をお預かりしています。

是非ご相談の際は、イエステーション後藤組までご連絡ください。

お待ちしております。

ページの先頭へ

Copyright (C) 山形不動産ナビ, All Rights Reserved.