トップページ > スタッフコラム > 武藤 由香里 > 秋の夜長に何をしますか?

スタッフコラム

2017.09.16

秋の夜長に何をしますか?

 こんにちは。

イエス・リフォームの廣谷由香里です。

米沢、本日気持ちの良い天気です。

台風が近づいてきているということですが、

あまり大きな被害にならないように祈ります。

 

さて、季節は秋。

スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋、芸術の秋ということが多いです。

そんな中、私は、秋の夜長にルービックキューブ。

正確に言うと、スターウォーズの全エピソードのDVDを借りて見ていたのですが、

※今冬上映のエピソード8に向けての総復習です。

ふと部屋の片隅にあるルービックキューブに目を奪われ、

スターウォーズそっちのけで、やり始めてしまったという…。

なかなか注意力散漫な性格が災いしました。

 

で、この度さまざまなHPサイト等のアドバイスを頂き、

とうとう、とうとうですよ!

購入した当時の姿、六面をそろえることができました。

「おかえり!六面!」って感じです。

今後は、揃えかたの画像を見ないでそろえられるようにしていきたいです。

揃えたルービックキューブの写真を撮ってみましたが、

無機質な写真にしかならなかったので、

必死にインスタっぽい写真を撮ってみましたよ!

どうですか?

どうですか?

っぽいでしょ。

ページの先頭へ

Copyright (C) 山形不動産ナビ, All Rights Reserved.