トップページ > スタッフコラム > 武藤 由香里 > 永大産業のオールステンレスのシステムキッチンを紹介します!

スタッフコラム

2018.11.18

永大産業のオールステンレスのシステムキッチンを紹介します!

こんにちは。

イエス・リフォーム置賜地域担当の廣谷由香里(ヒロタニユカリ)です。

先日ですが、仙台の永大産業のメーカーショールームに見学に行ってきました。

目的はコレです↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オールステンレスのシステムキッチンです!

すごく素敵じゃないですか?扉の柄も全部ステンレス!

ステンレスキッチンって、業務用とかデザイナーズキッチンとかは多いですが、

一般のお家に設置できるような、おしゃれで、機能的で、お値段的にも嬉しい商品って、

探してもなかなか無かったんですよね~。

 

このキッチンを見るためだけに、私は1時間以上かけて仙台に来ました。

写真で見ただけで素敵なキッチンだなとは思っていましたが、

お客様にオススメするにあたり、

きちんとした商品かどうかも確認しなければならないと思ったからです。

 

通常のシステムキッチンなので、機能的にはバッチリ。

シンクも広く、深く、使い勝手も良さそうでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天板や蛇口、IHかガスなども選択が可能とのこと。

壁付けタイプや対面型のタイプもあるとのことでした。

 

 

とってもオススメなので、キッチンのリフォームをご検討の方は、ぜひこちらの商品も検討してみて下さい。

ご不明な点あれば、いつでもお問合せ下さいね。

ページの先頭へ

Copyright (C) 山形不動産ナビ, All Rights Reserved.