スタッフコラム

2018.02.10

新潟♪

お世話になっております。

イエステーション米沢店、仲介担当の鈴木です。

だいぶご無沙汰しておりました…申し訳ございません(^_^;)

本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

さて先月ですが、新潟に行ってまいりました。
目的は、元バイトの仲間に会うこと。
ということで、バイト先にお邪魔させてもらいました\(^o^)/

私がバイトしていたのは、海鮮をメインに扱っている居酒屋です。

ジャン!!
  

新鮮な海鮮とおいしい日本酒(*´ω`*)

店の売りである銅鍋ご飯♪

いっぱい堪能させてもらいました!

もちろんバイトのみんなとも久しぶりに会えました。
みんな元気そうで何よりでした\(^o^)/

お店の名前 「海鮮や 葱ぼうず」っていいます!
新潟に行く機会があるときはぜひ立ち寄ってみてください!!おすすめです♪

ページの先頭へ

Copyright (C) 山形不動産ナビ, All Rights Reserved.