トップページ > スタッフコラム > 清水 美稀 > 平成31年度 空き家空き地利活用支援事業補助金

スタッフコラム

2019.04.26

平成31年度 空き家空き地利活用支援事業補助金

こんにちは!仲介担当の清水です。

暖かい日が続き、あっという間に桜が満開になりましたね!先日のちょうど満開のときにお花見ができました✿

毎年見てますが、何回見てもやっぱりきれいですね(*´ω`*)


米沢の桜は既に散り始めてしまっていますが、地元飯豊町の桜はこれからのようなので、そちらも楽しみたいと思います♪

 

さて、今年度も米沢市で空き家・空き地の利活用をされる方に対する補助金の制度が発表されました。

さらになんと!今年は内容の拡充に加え、家財片付け支援、隣接地取得支援が新設されました(・∀・)

詳しくお話を聞きたい、自分も使えるの?などなどございましたら、お気軽にご相談ください!

 

ページの先頭へ

Copyright (C) 山形不動産ナビ, All Rights Reserved.