スタッフコラム

2019.02.15

同期の集まり♪

こんにちは!仲介担当の鈴木です!

今年の冬は雪が少なかったですね。おかげでショールームの駐車場、一度も除雪せずにすみました!

来週から気温も上がってくるとのことで、益々雪が溶けてくるのではないかと思います。春の訪れが待ち遠しいですね(*^^*)

 

さて、先日同期で新年会をしました。私の同期は4人。

入社した1年目は会社の決まりで毎月懇親会をしていたのですが、その名残で、今でも不定期で集まっています(^o^)

全員部署が違うため、それぞれの話が聞けるのは新鮮で面白い。仕事の話もプライベートの話もなんでも話せるのはいいことですね♪

 

そして先日はなんとサプライズでお祝いしてくれました!

 

トリプルがなんなのかはあえてここでは触れません 笑

こういう同期が居てくれるのはありがたいです。

ページの先頭へ

Copyright (C) 山形不動産ナビ, All Rights Reserved.