トップページ > スタッフコラム > 神保 環 > フレッシュなメンバーが入社しました(^▽^)/

スタッフコラム

2022.04.03

フレッシュなメンバーが入社しました(^▽^)/

こんにちは!

イエステーション米沢店・受付担当の神保です。

 

ここ数日、気温がぐっと上がり、

いよいよ草木も活動をはじめたようですね~。

近所のあぜ道で「ふきのとう」も見つけました!(*´▽`*)

天ぷら食べたい!(笑)

 

さて、

4月1日から、またフレッシュなメンバーが入社しました!

先月の地震の影響もあり、東京支社配属のメンバーは、入社式も新人研修もWEBでの参加となっています。

昨日のカリキュラムには職場見学の予定があり、本社組だけ春日ショールームにも来てくれたので、

恒例の集合写真を撮影しました!(^_^)v

 

 

このうち、我が住生活事業部には3名配属となります。

どうぞ皆様、よろしくお願いいたします!~~\(*^▽^*)/~~

 

 

最近、土地や中古住宅へのお問合せが増えてきました。

リフォーム工事では、コロナやウクライナ情勢の影響で、

納期遅延や、材料費の値上げの動きが出ています。

何事も、早め早めの対応がよろしいかと思います。

 

専門スタッフがお待ちしています。

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ!

 

それではまた(@^^)/~~~

 

#イエステーション米沢店

 

 

 

 

ページの先頭へ

Copyright (C) 山形不動産ナビ, All Rights Reserved.