スタッフコラム

2018.06.28

全国タイ会

お世話になっております。

イエステーション米沢店の鈴木です。

ご無沙汰してしまってすみません…(;・∀・)


6月半ばにイエステーション全国タイ会in札幌 が開催されました。

実はイエステーションとはフランチャイズになっておりまして、北は北海道から南は沖縄まで約130店舗が加盟しております。

そして年一回、その全国のスタッフが集まりまして、成績優秀者の表彰であったり、ためになる講演を聞かせていただいたり、勉強会に参加させていただいたりという会が開催されるのです。

それが全国大会です!       


全加盟店のスタッフにお会いする機会はこのときくらいです。

様々な経験談やアドバイスをお聞きできるとてもいい機会です。また、改めて頑張ろうといい刺激を受けられる場でもあります。

 

この場で学んだことを活かして、より一層お客様のお家探しの良いお手伝いができればと思っております\(^o^)/

ページの先頭へ

Copyright (C) 山形不動産ナビ, All Rights Reserved.