トップページ > スタッフコラム > 梅津 一智 > 不動産購入及び売却相談はお任せ下さい

スタッフコラム

2020.04.02

不動産購入及び売却相談はお任せ下さい

皆様こんにちは!イエステーション米沢店 梅津です。

先日米沢にてコロナウイルスによる感染者が見つかりました。

そこから少しづつ増えてきている情報が出ています。

マスクやうがい手洗い等注意したいものですが、品不足でもあり

本当に大変です。

私共も接客する立場上、マスク等の準備をしたいのですが物がなく

頭を悩ませている次第です。

さて、3月は通常ですと異動時期も重なり不動産相談を沢山いただきます。

今回はどうかな?外出は控えてるだろうなと考えていましたが

3月も多くの方よりご相談を頂きました。

話をしていて多く感じたのが、相続を受けての資産売却依頼です。

維持管理の大変さであったり、税金支払いが増えてしまったりと

困っていらっしゃる方もおりました。

私は弁護士や税理士等の資格を持つ者ではない為にはっきりと断言した

伝え方はできませんが、相続相談士としてまたは宅地建物取引士として

アドバイスは出来るつもりでおります。

この3月は14件程の資産売却手伝いの件数をお預かりしました。

また同じく20組のお客様との取引を行わせて頂きました。

誰に相談したらよいか?とお悩みの差には是非私共にお声掛け下さい。

お客様とのご縁を大事に、対応できるよう心掛けていきます。

ページの先頭へ

Copyright (C) 山形不動産ナビ, All Rights Reserved.