トップページ > スタッフコラム > 伊藤 泰亮 > 不動産売却相談フェア

スタッフコラム

2020.07.18

不動産売却相談フェア

こんにちは!

仲介担当の伊藤です。

 

コロナウイルス、落ち着いてきたかと思いきや、またぶり返してきましたね…。

 

3月以降不動産の売却を検討されているお客様からは、

「今の時期に売り出しても売れ残ってしまうんじゃないの?」

「こんな状況だと不動産購入する人いないでしょ?」

なんていう声を頂いたりもしております。

 

…ですが皆様、実はそうでもないんです!

 

まず、不動産購入を考えている方の中には、

・子供が産まれアパートに住み続けるのが難しい。

・年度が変わる前に学区を確定させないといけない。

・今のアパートが取り壊しになるから引っ越し先を探さないといけない。

などなど、やむを得ない理由で探している方が多いです。

そういった方々にとっては、コロナウイルスが落ち着くまでまで待つ時間はありません。

やはりどうしても今購入しないといけない方は一定数いらっしゃるのです。

 

また、在宅の時間が増えた今、そういった方がインターネットで物件を見る時間が非常に増えてきています。

弊社でも来店が減った一方で、インターネットからのお問い合わせが増えております。

 

そんな情勢ですので、もし売却をお考えの方はあまり気にされずご相談頂きたいと思います。

イエステーションでは全国店舗一斉で「不動産売却相談フェア」を開催中です。

 

米沢市の土地、建物、不動産売却のご希望やお悩みのある方は、ぜひ一度ご来場ください。

お待ちしております。

 

ページの先頭へ

Copyright (C) 山形不動産ナビ, All Rights Reserved.