トップページ > スタッフコラム > 梅津 一智 > 不動産売却検討されているお客様に

スタッフコラム

2020.07.26

不動産売却検討されているお客様に

皆様こんにちは!梅津です。

7月より米沢、山形と両店舗移動しながら活動を行う事になりました。

山形市近隣の皆様にはこれからお世話になるかもしれません。

よろしくお願い致します。

現在ですが、所有不動産への相談や税金や相続対策のお話を受ける機会が多く

なっています。また一括査定や電話での受け付けもあります。

ここで相談依頼される方にお願いしたい点があります。査定依頼の相談を受けた場合は

先ずお客様にご連絡を致します。

何故か?→ご依頼人が本人様または所有者ご家族様等である事を確かめています。

次に査定書を作成するにも、土地の広さや建物の大きさ、坪数という数字が

必要となります。その際登記簿という書面を取得しますが、その書面を取得しても

良いかの同意確認をさせて頂いています。

ですので、査定を依頼された際は私共からの電話があるものとお考え頂きたいのです。

簡易でも良いと考えられる方もいらっしゃいますが、大事な財産のはずです。

相談受けた方への良いアドバイスをさせて頂く為にも是非ともお話できる時間を

頂ければと思います。

購入される方も売却検討される方も、不動産取扱いにはしっかりと対応させて

頂きます。これからもよろしくお願い致します。

ページの先頭へ

Copyright (C) 山形不動産ナビ, All Rights Reserved.