トップページ > スタッフコラム > 武藤 由香里 > イエス・リフォームの廣谷由香里(ヒロタニユカリ)です。よろしくお願いします。

スタッフコラム

2018.07.30

イエス・リフォームの廣谷由香里(ヒロタニユカリ)です。よろしくお願いします。

こんにちは。

久々のブログ更新。お久しぶりです。

イエス・リフォーム担当の廣谷です。

現在、山形・上山・南陽・高畠・米沢と行ったり来たりで、毎日なるべくフルパワーで過ごしています。

毎日、たくさんの方たちとお会いできるのがとても楽しいです。

最近のニュース

『イエス・リフォーム山形店がOPENしました~~~!』

そのため、現在は山形店にて

山形・上山・南陽市内の方々のお家のお困りごと解決のお手伝いをしています。

(※米沢店も変わらず絶賛営業中ですのでご安心下さいね)

今後は、施工事例など更新していけたら良いなと考えています。

今回はご挨拶だけでご勘弁下さい(笑)

今後ともよろしくお願いします!

 

あ、そうでした、そうでした。

みんなで懇親会しましたので、そのときの模様をアップ!

志ん柳さんのビアガーデン!あっつかったですけど、楽しかったです。

 

今度は米沢城史苑さんでのビアガーデン!

あ、社長もいますね。最高の微笑み(笑)

 

 

飲み会ばっかりじゃないですよ、、、

今年の暑い夏に負けないように、鋭気を養いました!

 

 

残暑続いていますが、皆様もお身体ご自愛下さい。

ページの先頭へ

Copyright (C) 山形不動産ナビ, All Rights Reserved.