トップページ > スタッフコラム > 武藤 由香里 > イエス・リフォーム パネルヒーターであったか生活のご提案

スタッフコラム

2018.12.14

イエス・リフォーム パネルヒーターであったか生活のご提案

こんにちは。

イエス・リフォーム担当の廣谷由香里です。

米沢も冬本番。

今日は特に大粒の雪がもさもさと降っています。

今年は暖冬だとか聞こえてきますが、

ココ米沢では「そんなの関係ねぇ!」って感じに結局なるんでしょうね・・・。トホホ。

 

さて、こんなに寒い山形の冬。

お客様から、お話を伺うと、

「お風呂はお風呂の暖房がついてるから暖かいけど、脱衣場とかトイレとかは冬場はやっぱり寒い!」

「脱衣場とかトイレはファンヒーター置いて寒さを凌いでるよ~。」ってこと結構お話いただきます。

こういう方、実際多いのではないでしょうか。

ウチもだわ!なんて思った方もいらっしゃいますよね。

 

そんな方に朗報です。

パネルヒーターという暖房設備はご存知でしょうか。

現在では、家電量販店でもいろんな種類が販売されています。

でも結構サイズが大きくて、場所を取ったりもしてしまうと思います。

 

そんな時は、リフォームの時にパネルヒーターを壁に設置してしまう。ということが可能です。

浴室や脱衣室、トイレなどのリフォームの際にパネルヒーター暖房はいかがでしょうか。

 

現在は、ヒートポンプ式の温水パネルヒーターやオイルヒーター、電気式パネルヒーターと種類も様々です。

家全体をパネルヒーターで暖房したい方にはヒートポンプ式温水パネルヒーターを。

脱衣場やトイレだけをパネルヒーターで暖房したい方は電気式のパネルヒーターを。

ご提案も使用用途によって変わります。

 

火を使わないので、安心安全。

温度調節がとても簡単です。

壁に設置できるので、邪魔になりません。

輻射熱のほんのりとした暖かさを感じることができます。

風も出ないので乾燥もしません。

 

ぜひ、暖房の種類のひとつにパネルヒーターもご検討してみてください。

 

ページの先頭へ

Copyright (C) 山形不動産ナビ, All Rights Reserved.