トップページ > スタッフコラム > 鈴木 我空 > お盆休みが明けました

スタッフコラム

2023.08.18

お盆休みが明けました

いつもお世話になっております。

イエステーション米沢店の鈴木でございます。

お盆明けいかがお過ごしでしょうか?
少し涼しくなったと思ったらまた暑くなってきております。
皆様、お体にお気をつけてお過ごしくださいm(_ _)m

お盆休みは私は実家に帰省し、甲子園を見ながら食っちゃ寝の毎日でした。

早く仕事が始まらなかな~と思ったり、しかしいざ出社日になると体が休みに慣れてしまい会社に行きたくないな~等、小学生みたいなことも考えたりしましたが、、、(笑)

さて、昨日より仕事が再開しましたが仕事をしていると余計なことを考えなくなるからいいですね!

それでは今週も宜しくお願い致します!

ページの先頭へ

Copyright (C) 山形不動産ナビ, All Rights Reserved.