スタッフコラム

2021.01.25

お久しぶりです/

こんにちは!不動産仲介担当の清水です。

気温の低い日が続きますね。毎日寒いです

今年の冬は積雪や凍結による事故が相次いでいるので、まだまだ気を抜かずに運転等気を付けていきたいところです。

 

さて私事ですが、実は一年間育休をいただいておりまして、昨年の10月に職場復帰を致しました。

今は初めての育児と仕事の両立に毎日必死です。笑 世の中のお母さんお父さんはすごいんだなと実感しています

 

子どもが生まれて学んだことはたくさんあります。

おうちのことについてもそうです。ここにこれがあったら、こんな間取りだったら、もっと収納が欲しい、寒いんじゃないか…などなど、今まで考えたこともないような細かいところまで気になるようになりました。

そんな気付きを活かしながら、子育てされている皆さんのおうち探しのお手伝いをさせていただければと思っております。

一人のお母さんとして、中古だけでなく、リフォームも絡めたトータルでの理想のお住まいのご提案をさせていただきます

 

冬場は外に出るのも気が引けますが、是非一度、ショールームに足を運んでみてください♪

 

また、イエステーション米沢店のLINEを始めました。

新着情報やおすすめ情報等配信していきますので、お友達登録、よろしくお願い致します

友だち追加

 

ページの先頭へ

Copyright (C) 山形不動産ナビ, All Rights Reserved.