トップページ > スタッフコラム > 伊藤 泰亮 > あけましておめでとうございます!

スタッフコラム

2019.01.07

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

仲介担当の伊藤です。

年が変わって2019年。

今年は年号が変わったり、消費税が上がったりするなど、変化の年になりそうですね。

そんな中でも皆様のお役に立てるように励んでいきたいと思います。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

さて、消費税といえば、政府でもその還元策として電子マネーを推進しているそうですね。

世の中でも「PayPay」や「LINE Pay」、「楽天ペイ」などが一気に存在感を増しているように感じます。

今までは当社でも工事代金のお支払いなどを原則銀行振込でお願いしていましたが、

お客様からは、「数千円のお金を払うのにいちいち銀行に行くのは面倒くさい」「今この場で払ってしまいたい」

といった声も頂いていました。

そんなお客様のご要望にお応えできるよう、イエステーションでは米沢市の建設会社で最速で(たぶん)

電子マネーでの支払いを導入致しました!!

 

今日現在で「楽天ペイ」でのお支払いが可能です。

やり方はとても簡単で、お持ちのスマホでアプリをダウンロードして頂き、店頭のQRコードを読み込んで頂くだけです。

今後順次他の電子マネーも導入予定です。

ご興味がある方は、今後のお支払いの際にスタッフにご相談下さい。

ページの先頭へ

Copyright (C) 山形不動産ナビ, All Rights Reserved.